ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/17 72.3㎏

1/17 72.3㎏


今日は夜ご飯マックだったんだけど

久しぶりにいっぱい食べすぎて

リバースした


3000kcal近くいっちゃったから

戻さないとヤバイかなぁと思ったのもあるし

彼ともう少しで遊べるのに

太って会いたくなかったから戻しちゃった


でも彼に吐くなって言われてるし

胃液の匂い嫌いらしいから

明日からはなるべくやったらだめだ


明後日なんかは絶対できないし


明日は掃除頑張らないと

彼が来てもいいような部屋にしないと


あと一緒に寝たいから

彼仕事終わりそのまま来てくれるかもしれないし

残業なかったらって言ってた


一緒に寝たいからって言ってくれたから

私もあまり寝ないようにして

寝れるようにしとかないと


だから今日は早めに寝ます

おやすみなさい