ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/16 72.4㎏

1/16 72.4㎏


やっと体調良くなってきた

体が動くようになった


喉はまだいがいがするけど


19日彼と遊べるなこの調子なら

楽しみだな


↓下ネタになってます


久しぶりだし

いっぱいくっつきたいな


風邪引いて甘えたいモードになってるから

くっつきたいし

彼の胸吸いたい←


彼にきっしょって言われたけど、、

甘えられるのも好きだし

彼をだっこしてあげたいとも思うけど


なんか風邪引いてて

ずっと彼の胸吸いたいってなってた

おっぱいちょうだいって言ったら

吸わせてくれないかな~?って感じで


発想がきもいんよねたぶん、、

でも素を出してほしいって言われたから

べたべたくっつくし、

おっぱいほしい時おっぱいほしいって言おう!


彼の胸からミルク出ないかなぁ少しだけ

うん、たぶんこういうのは言ってないけど

こういうのがキモいんだな


抑制しようとすると

拗らせそうだから

抑制はしないようにしないとね


私だっていくらでも胸くらい差し出すし

お互い様だよね


もうちょっと痩せてから

おっぱいちょうだいって言いたかった

デブが言ってもただキモいだけかなって思うし


まぁどんどん痩せるとして

20㎏痩せたご褒美だよね


ダイエット頑張ろ