ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/15 72.8㎏

1/15 72.8㎏


今日はまだ風邪なので

B型支援お休みしました


19日に彼が泊まりに来る予定なんだけど

それまでに治らなかったら

遊べないから嫌なんだけど

なんとか治らないかなぁ


こんなに風邪長引くんだね

動いてないしずっと寝てるから治らないのかな

少し動いた方がいいのかな


部屋も片付けないといけないのに

この調子じゃ片付けれない


熱も37℃こえたり下がったり

何風邪だろう?

体も怠いし


ずっと風邪引いてるの辛い☹️


部屋ちょっと片付けるか

鼻かんだティッシュいっぱいになっちゃったし

ずっと風邪菌があるようなもんだもんね


片付けよ