ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/13 73.3㎏ 1/14 72.6㎏

1/14 72.6㎏


まだ風邪治りません

熱は下がったり上がったり

でも喉が痛い


カーペット熱くしすぎて

熱出したんだと思ってたんだけど

部屋が寒すぎて熱出たのかなぁ?☹️


エアコンつけてるけど

部屋暖まらないんだよね


明日のB型支援もお休みだな

これは嬉しいんだけどね


ただ20日に彼と遊ぶ約束してるんだけど

遊べるかが問題だよね


それまでに風邪が治らないと遊べないね


部屋の片付けもしないといけないし

部屋片付けられなかったら

泊まりは無理だな