ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/12 72.7㎏

1/12 72.7㎏


今日は朝38℃の熱だったので

B型支援はお休みしました


今は36.3℃まで下がったので

大分楽です


病院にも行ってきて検査したら

インフルでもコロナでもなく

ただの風邪みたいでした

よかったです


彼に私の気持ち疑われてる気がする辛い、、

でもどうやって晴らしたらいいのかもわからないし

疑わないでって言うしかないし

とりあえずこのまま


私は好きなわけだし

態度でわかってもらうしかないよね


私の問題が終わったら次彼に問題ができて

1年間は私が問題起こしてたから

次彼が問題起こしても耐えなきゃな


耐えれる自信ないけど

せっかく好きな人と付き合えたんだから

頑張らなきゃね


言うことコロコロかわるけど私


とりあえず痩せるのが1番だから頑張ろう


彼に昔の写真見せたら

51~3㎏の画像はもうちょっとぽっちゃりしてていい

って言ってて

60㎏くらいの画像見せたら

このくらいがいいって言ってて


ぽっちゃりが好きなんだなとは思ったけど

やっぱり今のデブ体型じゃなくて

60㎏くらいのぽっちゃりがいいんだな

ってなって

やっぱりデブ好きじゃないんじゃん

ってなったんだけど

まともな思考でよかった


でもそれでもぽっちゃりが好きなの嫌だけどね

まぁでも細いのが好きな人だったら

私の事絶対選ばないだろうからいいけどね


だからとりあえず60㎏になるまで

必死に落としたいと思う


彼は60㎏くらいでいいっていうけど

私は51~53くらいがよかったって思ってるから

そのくらいまで落としたいけど

とりあえず60㎏目標で

できるだけダッシュで落としたい


昨日自撮りの動画撮ってみて

太ってるなってなって

自分の状態よく理解したから

本当早く落としたい


でも焦っちゃだめだよね

ゆっくり頑張ろう