ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/7 73.8㎏

1/7 73.8㎏


今日は昨日買った海老天重の弁当

弟が食べちゃったと思って

お昼買いに行ってきたんだけど


行く前に冷蔵庫確認したんだけど

よく確認してなかっただけで

帰ってきてやっぱあるかもと思ってみたらあった


食べたい欲はおさまってきたんだけど

あとダイエットしなきゃいけない理由ができたから

ダイエットしなきゃなんだけど


ダイエットするから早く日にちたってくれればいいな

毎日頑張るの辛いけど

今までやってこなかったから

これからやらなきゃいけないし

頑張らないとな


携帯離れしようかな

携帯ばっかり見てるから

何にもしてないし

もうちょっと頑張らないとだめだよな


ゲッターズの占いの本見て

運動した方がいいらしいから

ほんと少しだけど

今日はスクワット30回もやった


毎日やりたくないけど

頭働くみたいだし少しだけでもやってみる


本当は走るの嫌いじゃないんだけど

デブだし髪全部後ろに行くと

すごいブスだから外でできないんだよね


早く痩せたいな

頑張る