ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/6 73.9㎏

1/6 73.9㎏


今日は家のレシートの仕分け手伝った

いい暇潰しになった


あとケンタッキー買いに行った

ケンタッキー食べたってことだけどね


あとスーパーも父と母と行ってきたよ

スーパーはよく行くんだけどね


本当に痩せないと辛いことになるから

痩せなきゃいけなくなった


この間みたいにB型支援の人と遊びに行くから

痩せようみたいにやると

こうやってやる気続かないから


あ、でも痩せるまでだめってなってるから

やる気だしていいのかな?


でもやる気だしたらリバウンドするから

なにも考えず頑張ろう


減らしてリバウンドして減らしてリバウンドして

ってやったら逆に大変だから

持続的に減らせるように頑張ろう


今日はまだケンタッキーしか食べてないけど

豚しゃぶ食べるから

それで野菜とる