ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/5 75.3㎏

1/5 75.3㎏


なんか彼と合わないな本当

でもまだ好きだから別れたくないんだよね

ギリギリまでは頑張るけど


彼と喋ると気分が最近落ちることがたまにある

今日も気分落ちた


いきなりじゃあねって感じで

電話切られたり

しかも嫌な話の時に

それがすごく嫌

いい時に電話切るならいいけど

でももうなにも言わないようにする


しょうがないよね

合わないんだから


今年は私にとっては要らない縁は切れる年らしいから

彼が要らなかったら切れるだろうし

要らなくなかったら切れないんだろうと思った


どうなるでしょう


なんか今日は疲れたな

いいこともあったけど


失恋の時の前触れって感じする

そういう感じの落ち込み方だから辛くなるかも


まぁとりあえず精一杯彼といるの頑張って

無理なら無理で諦めよう


悪友とはちゃんと縁切りたいな

今遠ざけてるけど、ちゃんと縁切りたい

連絡つかなくなると家まで来ちゃうから

厄介なんだよね


本当に縁切りたい


縁切る年なのが

その悪友の事を指してくれてるならいいんだけどね


誰の事指してるんだろうね


それも大事だけど

ダイエットできてないから

1番はダイエット?ってなってきたけど

ダイエットはやらなきゃいけない


とりあえずダイエットできるまで

暴食をやめるように頑張る