ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/4 74.5㎏

1/4 74.5㎏


今日は病院行ってきました

先生にB型支援週2にしようか相談したら

いいと思うって言われて安心した


主治医の先生からの許可もらってるからって伝えて

週2にすることB型支援の人にも

相談してみてって先生に言ってもらえたからよかった


なんか熱出てきた気がする

風邪引いたかな?


明日B型支援行くの嫌だから熱出たかな?


またB型支援の人から遊びに誘ってもらえたんだけど

正直行くのが億劫


でも一回断ったんだけど

もう一回誘ってくれたから

まぁいっかと思ってOKしちゃったんだよね


明日行きたくないな

とりあえず週2にするのはいいと思うって

言ってもらえたから

よかったよかった