ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/3 74.8㎏

1/3 74.8㎏


もう少しでB型支援始まっちゃう☹️

ずっと休みがいい


週2にしようかな

週3きついんだよね


もっとゆったりやりたいな

今年のおみくじで

結婚は経済状況が安定してからするのがいい

って書いてあったから


早くいっぱい働けるようになった方がいいし

頑張ってないと彼と会うのも

なんかな~ってなっちゃうかもしれないし


てゆかもう彼の事はいいんだけどね

性格合わなすぎるから

本当にもう無理ってなるまで我慢する


それよりダイエットの方が大事だし

自分が幸せになるのが大事


同窓会ももうちょっとしたら

するかもしれないし

それ行けるようにするには

せめて痩せてないとね


痩せてなかったら行かない

皆の態度が変わるのが嫌だからね


昨日まではいっぱい食べちゃってたけど

今日からはダイエット少しずつ頑張ります