ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/27 73.4㎏

12/27 73.4㎏


昨日は母と料理作ったから

楽だったけど

全部味が濃くなっちゃってだめだったから

薄味で作ろうと思う


今日も料理するから大変


あとばぁちゃんの病院の迎えね


なんかすごく眠いから寝ようかな


彼と距離あいた気がしたり

私の心が戻らなかったりで

まだ落ち込んでる


今日久しぶりにいっぱい食べちゃってる

チートデイってことでいいよね


眠いから寝よう

おやすみ