ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/28 73.2㎏

12/28 73.2㎏


今月-2㎏減らないかもしれない☹️

硬水飲んだから体重増えたのか

でも昨日は3000kcalくらい食べちゃったから

今日は食べすぎないように気をつけないとまた増える


休みが多くなって

B型支援行きたくなくなってる

1月からまたB型支援行かなきゃと思うと気が重いね


でも仕事したらもっと大変だし

これで無理なら仕事は無理だから

ちゃんと行かないと


上手くコミュニケーションとれる人なら

仕事場でも誰かと仲良くするのいいだろうけど

私は上手くできないということを学んだから

今後は仕事場ではあまり仕事以外で

遊びに行くとかはやめた方がいいと思った


割りきって仕事場ではお話とかするけど

仕事以外では関わらない方がいいなと思った


仕事じゃなくても友達関係でも

上手くできないのに

人間関係上手くとるの苦手なんだなと思った


でも彼といて

本音は大事なんだなと思ったから

なるべくは本音で話した方がいいと思ったよね


これ言ったら印象悪くするかな?とか

そういう感じの事考えてるからだめだし

たぶんそのまま本音発言してもだめだから

どっちにしてもだめだろうし

そしたら本音の方がいいよね


今日も料理頑張る

母と一緒にだけど

それまでなにしようかな