ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/26 72㎏

12/26 72㎏


最近食べてないから体重落ちてきて嬉しいけど

落ち込んで食べてないのか

ダイエットだから食べないようにしてるのか

両方な気がする


自己中やめたいな


今日も料理作るから大変

今日はレシピじゃなくて

使わなきゃいけないもの使ってって言われたから

それ使って作るんだけど

海老とかあるから皮向くの大変だし嫌なんだよね

豆腐はCook Doでいいって言われたから

Cook Do使ってやろうと思うけど

料理大変だね


お昼ごはん食べたら

眠くなってきたからちょっと寝たよ


料理頑張ります