ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/13 73.5㎏

本日73.5㎏


今日夜ご飯マックの予定なんだけど

私も食べようか食べまいか悩んでる


もうなるべく吐きたくないから

本当に歯が溶けてきたし


どうしようかな


あと300kcalくらいしか摂取していいカロリー

余ってないんだよね


絶対やめた方がいいよね

土曜日B型支援の人たちと

ハンバーグ食べに行くんだから

我慢しろよって思った


でもポテトだけならいいかな?☹️

ポテトだけ食べよう

シャカシャカポテト

でもナゲットも食べたいけど駄目だよね

ポテト食べれるだけ有り難いと思おう


でもお腹は空いてないんだよね

なにか食べたいけど

🌙近いのかな?って思う

🌙前は食欲落ちるから


明日暇だな

何しようかな?


土曜日までに72㎏台にするの難しいよね?

今日ポテト食べないで

明日明後日もちゃんと調節したらいけるかな?


最近73㎏台にいってから

嬉しくてダイエットできてない


でも彼にもまだ喜ぶところじゃない

みたいに言われたし

そうだよなっておもってるから

頑張りたいんだけどね


せめて73㎏前半で土曜日迎えたいね

明日明後日でなんとかならないかな?


腹筋できないけどやりたい気持ちがある

スクワットは久しぶりにした

腹筋100回とかやりたいな

ちょっと10回とりあえずやってみようかな

頑張る