ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/14 73.5㎏

本日73.5㎏


🌙きた

あと昨日腹筋20回くらいやったよ

今日も腹筋20回やったよ


今、夜ご飯も食べてカロリーもちょうどいいんだけど

まだ食べたい


でも今ここでやめれば明日少しでも

落ちてくれてる気がする

気がするだけだけど


明日B型支援歩いていきたくないから

なんか最近歩くのもう嫌で

食べ物でダイエット頑張りたい


2月からのジム行きたいけど

ウォーキングマシンすごい少なそうだったし

1人でずっと歩いてたら迷惑になるんじゃないかって

思ってきたけどどうしよう


早く70㎏台きって

60㎏台になりたい


とか言いながら

夜ご飯追加で肉と野菜食べちゃったよ


明日も体重減らないかな

🌙きたから減ってくれないかな


明日歩こうか迷うな

雨だったら歩くかも