ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/12 73.4㎏

本日73.4㎏


今日はまだご飯食べてない

B型支援じゃない日は朝ごはん食べないようにしようかな?


カロリーオーバーばっかりしちゃうから

朝抜いて昼からダイエット意識しながら食べれば

カロリー上限より下になるかもしれないし


朝食べないの辛いな

なにか食べたいってすごいなってる


あすけんの未来さんから

お野菜たくさん食べて今日明日で調節しましょうって言われた

ただ天ぷらやフライドポテトは避けてって言ってる

フライドポテトめっちゃたべたい


今日のお昼ご飯何食べようかな

なす使う料理って何があるだろう

なす食べたい


ブロッコリーは冷凍のレンチンで十分美味しいから

いいんだけど

なすの料理って何あるかな?


ピザソースっていうの買えばいいのか

それでチーズのせるってレシピにあった

ポロネーゼソースみたいなのでも美味しそうだよね


暇だしお腹空いたから

ダイエット関連のYouTubeでも見ようかな