ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/11 73.6㎏

本日73.6㎏


今日もお昼ご飯食べすぎて戻しました

食べすぎたくないけど

ダイエットのやる気が降下中なので

食べてしまいます


DRWの下着の福袋3つ入りと普通の下着の4つ買ったんだけど

福袋3つ入りで3700円?くらいかな?

なのに可愛くてすごいよかった


サイズ買えるの1個しか残ってなくて

買ってみたんだけど

アンダーがワンかツーサイズ下だけど

3つとも当たりで可愛くて買ってよかった


もう少し痩せたら福袋の下着つけれる

この間H85買ったんだけど

H80でよくなりそうだから

どんどん痩せたい


福袋の買ったのH75だけどね

だから数ヶ月つけるまでにかかりそうだけど頑張る


でも今ダイエットやる気降下中だから

頑張るって思うけど頑張れてないんだけどね


今日彼と電話したんだけど

すごく楽しかった


会ってる時まではいかないかもしれないけど

そのくらい楽しくてよかった


ダイエットのやる気だしたいな

もう少しで🌙来るから

来たら痩せやすくなるかな?


落ちてくれたら嬉しいけど

彼と遊ぶのは今月終わりか来月になっちゃったけど

今週末にB型支援の人と遊びに行くのがあるから

頑張って痩せようかな?


72㎏台になりたいけど

今頑張ってないから無理かな?


でも今日もB型支援まで歩いていって

5800歩くらい歩いたし

でも有酸素運動はストレスがかかる?から

お腹すくらしい

筋トレはお腹すかなくなるって言ってた


筋トレは嫌だから歩くけど

お腹すくのはやめてほしいよね