ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/10 81.4㎏、7/11 82.2㎏

7/9は、朝に、ねぎま、ちーちく、牛乳ココア

昼に、ジャガバタバーガー、マカロン二個、明太バーガー、チキンナゲット、シャカシャカポテト

夜なし

全部で約2280kcalでした


7/9ウォーキングマシン40分


7/10は、朝に、明太バーガー、フライドポテト、牛乳ココア

昼に、ふるぽて二個、チーズバーガー、からあげっと、シェーキ

夜に、チーズバーガー

全部で約2500kcalでした


食べすぎなのか全然体重減らないどころか増えとる☹️


今日も朝から揚げ物いっぱい食べちゃったから明日も減らないね


昨日夜中から朝にかけてとお昼くらいに彼と電話合計3時間半くらいしたんだけど、

彼は私にいじわるしてくるので、それを彼にいじわるしてるって訴えたら、いじわるだと思ってない、キュートアグレっション、みたいなこと言ってた☹️

でも文句言ってる間は、素直にうんうんって聞いてくれたし、考えてること言ってくれるのは嬉しいみたいなこと言ってくれてたから、素直に聞いてくれてたのは嬉しい☹️


なんか彼に、なに考えてるかわからないから、考えてること言ってくれるのはよいって言われた

昔から考えてることわからないって友達にもよく言われるけど、なにも考えてないだけだと思うんだよね?(¨;)

他の人は、なに考えてるかわかるってこと?

でも表情はわかりやすいって言われるけど☹️謎だね


てゆか、20代の頃に頑張ってない人は積むらしい

私20代の頃一切頑張ってなかったから、これから~って感じなんだけど9月で30才になるし、30過ぎてから頑張ろうとしてるんじゃ遅いけどいいよね?

20代までは遊んじゃったし病気になっちゃったし、でもまだ遊びたいんだけど☹️

彼このブログ見てないよね?(¨;)遊びたいとか言ったら、信用が薄れる(¨;)

でも信用されてないらしいし、まだ信用しないって言ってたからいっかな

でもこのブログは見てないと思うからね


今わかったんだけど、ばぁちゃん末期の癌らしくて長くないかもって

私の職業訓練引き延ばしだって

職業訓練行きたかったけど、ばぁちゃんの病院ついていく人いないと困っちゃうからね☹️

死ぬとか想像できないけど考えなければいけないね

ゲームやってる場合じゃないや

早く痩せないと

どんどん具合悪くなるらしい

どうすればいいか彼に相談しよう