ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/12 82.4㎏

本日82.4㎏


7/11は、朝に、ハムエッグ、チキンチップス、ハッシュポテト、クランキーチキン

昼に、イングリッシュマフィン、バター、ハムエッグ

夜なし

全部で約1810kcalでした


ウォーキングマシン30分やりました


どんどん体重増えてる☹️

食べすぎなだけな気がするけど☹️


今はまたジム来ました

なんかジムに服忘れたのか家にないんだよね?

でも受付10時からだからそれまで待たないといけないんだよね


それまで歩けるかな?

速度ゆっくりにすればいけるかな?


いつもメイクファンデーションとかつけてなかったんだけど、勉強不足で

でも通販で好きな店のが半額だったから頼んでみた

12月の彼の誕生日に合わせてつけたいね


でもファンデーションとかつけると肌の色化粧落としたあとくすまない?

それがいやなんだよね


でもそのファンデーションキラキラついてるから可愛よさそうだし、つけたいんだけどどうやったらはだくすまないんだろう?


化粧水とかなのかな?わかんないね☹️