ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット95日目

本日92.6kg


昨日は、朝にちーちく5本、サラダチキン、だし巻き玉子、あげ茄子のスープ、トースト

昼に、野菜ジュース、チャーハン

夜に、イカリング、蓮根のはさみ揚げ、あげ茄子のスープ


マッサージとジャズダンスやりました。


昨日は歯医者さん行って噛み合わせ調節してもらったんだけど前よりは良い感じ

高さ足りなかったらまた調節してもらう

これでインプラントいらない😊


あとはダイエットだけ


Zumbaが個人的に楽しいんだけど

Zumbaの家でできるDVDとか買おうかな?


あとスマホスタンドが欲しい


スマホスタンドはまだ我慢できるとして


ズンバのDVDほしいな

ちょっと見てみよう


今日は二度寝して今まで寝ちゃったから

でもジム今日行きたいやつ午後のだからいいかな?って感じで

でも勉強してない


時間ないから帰ってきてからやろう