ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット96日目

本日92.4kg


昨日は、朝に焼肉弁当、鮭、牛乳

昼に、もずくのスープ、チャーハン

夜に、やきとり3本、キムチ、煮物


マッサージとリズムcampした


自分を苦しめることばかり目につくんだけど

昨日雑誌読んでて

1日振り返って自分誉めることあるな、と思った

昔から良いことしても、そんなことないって調子乗らないように、打ち消してきた癖があって

それが要らないくらいついてる


昨日だったら

ジム行けたし、勉強したし、洗濯したし、ご飯の量や内容も考えてたの食べれてるし、むしろ悪いことしてないのに


彼が返信の内容大部分、はしょってライン返ってきた

って嫌なことしか目につかなくて


自分がちゃんとやれてるとこに目を向けれてなかった

それでずっとその事以外にもモヤモヤしてて


最近幸せは幸せだけど

ずっとそんな感じ


だから昨日も別れようかなって思ってた


やっぱ太ってるからか舐めてるのか

そういう時に付き合っちゃった人は駄目なんだね


付き合った人でそんな人いなかったから

いろいろなんか恋人の感じの大事にされてる感がない


今までは付き合って後悔した元カレもいるけど

大事にはしてくれてたし好きなんだろうなって

感じがあったんだけど


今の人にはそれが全然感じられない


でも自分が相手にした態度がいつか戻ってくる

ってやつ信じてないんだけど


元カレたちの事自分から好きで付き合ったわけじゃないから、それが戻ってくるとしたら

もう今年三十路になるから、自分のレベル的に痩せても胸も体重減ってきて縮んできてるし

いい恋愛はできないのかな?と思ってる


恋愛って感じのタイプじゃなかったんだけど

恋愛してみたいなってなってたから

それまた落ち着いてきてるけど


とりあえず自分がいいコンディションじゃないと駄目なんだね


今度3月会う約束してるから

それ最後で別れようかな?☹️

痩せるまで付き合ってみようか迷うけど


なんかしらイライラさせられるから

やっぱ無理な気がする


ストレスダイエットによくないって言われてるしね


勉強は、chapter5終わった

これも内容量少なかった

次chapter6なんだけど、内容量多いから1週間でって目標あるから頑張らないといけない


雑誌に更年期の事も書いてあって

更年期に備えて、今のうちからいろいろしとこうと思った

運動もそうだし、食べ物も気をつけようと思った


20代の頃なにもしてないから

本当無駄な時間過ごした

無知ほど悪いものはないよね☹️


でもとりあえず私はIT系の資格3つ取ろうと思ってて

それ取れたら年齢いってるし、

職業経験ほぼないけど雇ってくれるかな?


ただ小学校の頃から遅刻とかしないで連続で行けてたことないし、休んだりも普通にしてたから

ちゃんと行く仕事できないかもしれないんだよね☹️


本当なんか考えないとな

なにがいいんだろう?


今日はジム自体が休みなのでジムお休みです


だから勉強頑張れたらいいなと思います