ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット94日目

本日92.8kg


昨日は朝におつまみかまぼこと野菜ジュース

出掛ける前に韓国海苔、ゆばのスープ

おやつくらいの時間にお昼で、たらこスパゲティ、フライドポテト、ビーフハンバーグ、タピオカミルクティ、でかいチョコバナナパフェ

夜に、トマトスープ、あげ茄子のスープ、刺身、卵焼き、レバー


出掛け先で5分くらいは普通に歩いて

あとはゆっくり歩いた


昨日昼にすごい食べちゃったから

今日明日運動しないと


今日歯医者行けるから

ジム行こうか迷う☹️


今お風呂入ったばっかだし

でも今日のレッスン汗かかなそうなやつだけど

またお風呂入らなきゃいけなくなるの嫌だな


だからジム行くか迷ってます☹️


昨日買ってもらったスマホケース

自分的に可愛すぎるので外して使ってます


キラキラ取れたら一粒55円~直してくれるって

言ってたけど電車乗らなきゃいけないから

取れないように大事なお出掛けの時だけ

つけていこうと思います


漫画家先生にプレゼント送ってたんだけど

それ届いてたみたいで安心した


私の好きな、れなグラムちゃんが

自分を甘やかすことだけはしたくないって言ってて

すごいってなったけど

私自分甘やかしてずっと生きてきたから

真似したいなと思ったけど

急に全部は無理と思ったから

とりあえず半分くらい甘やかさないで頑張ろうと思った


2月少なくてもう終わっちゃうね

終わる頃何kgになるかな?('_'?)


なんか今日寒いね

眠いので眠くなくなるまで寝たいと思います

おやすみなさい