ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

3/28 71.9㎏

結局4/8までお休みもらった

4/8から週2で行くかどうするか


本当はもっと休みたいけどね


彼にもとりあえずLINEで

4/8まで休むって言ったら

長い気もするけどリフレッシュ休みならいいんじゃない?

みたいなこと言われたよ


とりあえずよかったね


病院行ってきたら

先生にいい判断だって言われてよかった

なんか先生は私の味方って感じな気にさせてくれるような先生だから

安心して話せて有り難い


彼と距離とるのは無理だった

連絡来たら連絡返すの癖になってるし

今もう嫌じゃない

たまに嫌になるけど

不安になるとなるのかもしれないけど

何が原因かわからないね


でもすぐ嫌になるしよくわからないな私☹️


とりあえず私はダイエット頑張らないと

外で鏡見ては落ち込むからね


今彼と電話したんだけど楽しかった

とりあえずダイエット頑張る