ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

やる気がなくなった

B型支援行く気力がなくなってきた

というかなくなった


明日の病院も億劫になってきた

なんでだろう?


最近全然そんなことなかったのに

行きたくないなーとかはあったけど

気力がなくなったのはないからどうしよう


それでも行く練習した方がいいのか

でもなんか態度悪くなりそう

というかなにもなくても態度悪くなりそうな感じで

行きたくない


どうしたんだろう?

🌙前だけど、私🌙は眠くなるだけで

苛々とかやる気低下みたいなの今までなかったんだけど

🌙か更年期のせいかな?


なんか更年期な気がしてきた


更年期調べたら45~って書いてあったから

違うかもしれない


でもうちの母30代の頃更年期っぽかったから

私もな気がするんだけど


どうなんだろう?


何が原因でこんなやる気なくなってきたのかわからない

B型支援本当にやる気がでない

家の隣だったら行けたけど


ダイエット始めたからかな?

糖質少なくしたけど

今日100g以上取っちゃったけど


1ヶ月くらい休みたいけど

彼がこれ以上減らしたら

がっかりするって言ってたから

葛藤してつらい思いしてる


彼さえいなければ

1ヵ月余裕で休むし

2~3ヵ月休みたいくらい


どうしようかな


とりあえずダイエットしたいんだよね

だから他の事やりたくないというか


両立は私にはまだできないからね


そういえば夏目友人帳7期始まってくれるらしくて

嬉しすぎるんだよね

楽しみすぎるよね


夏目のグッズも欲しいし

頑張りたいんだけど

本当どうしよう、、


明日病院すら行きたくない

とてもいい先生なのに、、


もう少しで頑張れなくなりそうだけど

今はまだほんの少しなら頑張れるから

先生に話してみよう


でも本当に頑張れなくなりそうだから

無理しないようにしたいけどな