ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/10 73㎏

1/10 73㎏


今日も勉強やりました2ページ


彼にはやるならもっとやった方が、、って

言われたけど

とりあえず習慣になるまではこのままで


早く痩せたいし痩せなきゃって焦ってるんだけど

焦ったらまたリバウンドしそうだから

焦らないようにやらないとね


喉風邪引いたみたいで

ちょっと調子悪いんだよね


🌙も来たし眠いね

ただ痩せる期間になったのかな?

って感じで嬉しいんだけどね


本当に減ってくれればいいけど

🌙来たからって運動しないと減らないかな?

食べ物減らすだけじゃペースかわらないのかな?


とりあえず寝ようかな

おやすみ