ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/9 73.1㎏

1/9 73.1㎏


今日もなんとか勉強できました

2ページだけだけど

習慣にできるまでは

とりあえず少しだけでもやればいいや

って感じで頑張ります


昨日は彼と3時間も電話して

仲良く喋れたから嬉しい

彼の占いに去年付き合った人はいいって

書いてあったから


彼の占いの本も買って読んだんだけど

その事を彼に言ったら笑ってたからよかった


私の彼への目標は素を出す事と

彼のマイペースを許容することだから


とりあえず素を出すように頑張ってる

あとは私もマイペースにやることだよね


クリスマスに大喧嘩して

すごく反省したから

そこから素を出すこととマイペースを許容することを

決めれたからよかった


いい方向に進んでると思うから頑張る


彼がいうには

勉強より働ける体力先につけた方がいいって言ってた

資格なしでやる気ある人と

資格持ってるけど週2で働く人だったら

絶対前者を取るって言ってたから


とりあえず私的には

2.3月はジムも行くし

体力はジムたくさん行ってつけようと思った

ただ、今もうジム行くやる気がなくなってるんだけど

やる気なしで行こうと思った


それで食べ物あんまり食べないために

有酸素運動だけじゃなくて

家で筋トレしようと思った


それでも食べ物食べたい欲出ちゃったら

どうすればいいんかな?

2月までもう少しだし

頑張ります