ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/31 73.4㎏、1/1 74.1㎏

1/1 74.1㎏


新年明けましておめでとうございます

年末すごい食べちゃったけど

今年もダイエット頑張ります


今日からなんとかダイエット頑張りたい

食事で


今年は運がいいらしいので

いっぱい頑張りたい


それでできたら彼と旅行にでも行きたい

でも彼資格の勉強中だから

今年は無理かもしれないな


行けたら行きたいなぁ


ハワイにも行きたい

今年は無理だろうけどね

それに彼飛行機だめみたいだから

行けるかわからないけどね


お金貯めたいな

初詣家族で明日行くかも

おみくじ引いてこようかな


チョコバナナかケバブ食べたいけど

外でマスクとれないから食べれないから

持ち帰りでケバブ欲しいな


ふにゃもらけが可愛くて

もっとたくさんの時間ゲームできるような感じだったらいいんだけど

ふにゃもらけは放置ゲームみたいな感じだから

なかなかゲームできない


何か面白いゲームないかな

課金しなくてすむようなやつで


やっぱりソフト買ってやるやつが

1番課金しなくてすむよねたぶん

桃鉄面白いけど他にも面白いのあるといいんだけどね


とりあえず今年もダイエット頑張ります

目指せ-22~-25㎏