ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/30 73.3㎏

12/30 73.3㎏


昨日と今日はすごい食べてる

今月は-1㎏いければいいくらいになったな


最近停滞期っぽかったと勝手に思ってて

だからちょっと食べてみたの


これでダイエットちゃんとやったら

また減ってくれるかなぁ


でも大晦日と年明けはいっぱい食べたいなぁ

でもダイエット成功させたいから

来年はちゃんとやった方がいいのか


明日で2023年終わりだね

なんか2024年は運勢がいいらしいの


だから来年は頑張らないとね

特にダイエット

その次にB型支援

その次に料理


いや、1番はB型支援かな?

でも同時進行くらいが1番いいかな


なんか弟が近所の喫茶店に通ってるんだけど

近所の人が、私の事太って別人って言ってくれてるみたいで

別人って言われててよかったと思ったけど


痩せたいなぁってなってる

とりあえず整形の前にダイエットだよね


あと-20㎏なんとか頑張りたい

落とせるかなぁ


頑張ろう