ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/9 73.2㎏

本日73.2㎏


今日はマック食べようかな?

って思ってたんだけどマック我慢できて

マフィンにハムとバター挟んで食べたよ


彼とはまた別れなさそう


でもまた別れたいってなると思うけど

仲良くできるなら

仲良くできるのが1番だけど


とりあえず痩せたいね


今月痩せる子ちゃんの目標が

28日に71.4㎏ってなってるんだけど

71.4㎏に辿り着けたら嬉しいけど

-1.8㎏減らさなきゃいけないって考えると

いける気がしない☹️


でもなんとか頑張って

目標までいけたらいいな


もし痩せれたら今年は

-25㎏くらい落とせたってことになるね


そのあとはできれば-20㎏減らして

51~53㎏くらいが理想かな


今年で55㎏までいくのは無理だったけど

今でさえ肉割れひどいから

今年痩せてたらもっとすごかったかもしれないし

結果オーライかな


来年の誕生日前までに痩せたいけど

8月末までに目標体重いきたいな


でも本当はもっと早く落としたいけど

脂肪落とすの難しいから無理だけど


2月からジム行く予定だけど

なんかまたやる気なくなってきて

歩ける気がしない


でもめっちゃ近いから良いと思うんだけど

お腹空いてきたから

なにか食べよう