ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/8 73.8㎏

本日73.8㎏


74㎏台に戻らないように

ちゃんと調節しないとね

来週に72㎏台になりたいけど

なれたらいいな


今年何㎏で終われるかな?

71㎏台とか頑張っていけないかな?

もう12月も8日も経っちゃったから

71㎏まで落とすのは難しいかな?

10日間で-1㎏ずつ落とせないかな


今日もお腹空いてる

今日も昼までで摂取カロリーがいっぱいになっちゃったから

夜はなしで寝ようと思う


なんかもう眠い

これじゃ午後の作業まだできないなぁ


週5は無理な気がしてきた

週3で一日作業にしようかなぁ


でも太ってたら無理なんだよなぁ

マスク取りたくないからなぁ


それまで週3の午前中だけやるとか嫌なんだけど

週3で一日作業とかにしたいけど

普通の仕事で週2、週3の仕事ないかな?


週2から良いって書いてあるところでも

週3以上大歓迎とか書いてあって無理だな

ってなるし


いいのでないかな?

いいのでたら受からないだろうな


とりあえずお腹空いたけど

食べれないから無糖の紅茶いっぱい飲んどこう


痩せたい