ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/3 74.2㎏

本日74.2㎏


今日も出掛けてきたよ

本屋さんで観光の本買って

お菓子1000円分も買っちゃったよ


1個ずつ食べて、父にあげた

全部食べるところだった危ない


彼の誕生日再来週できるから

バスツアーいいなぁって思ったんだけど

たぶん20時とか遅くまでは駄目って言われるから

無理なんだよね


でも焼肉食べ放題って言ったから

それ楽しみにしてるかもしれないし


でも彼サプライズが好きだから

いつもと違うところ連れていってあげた方が

いいと思うんだけどなぁ


私が普通体型だったらもっとよかったけどな☹️


今年の誕生日はいつもの所らへんで

焼肉食べ放題行って映画行くだけかなぁ


違うところ連れていった方がいい気がする


やっぱりいつものところはやめた方がいいな

でもわからないけど、どうなるかな?


今日の夜ごはんもう食べちゃった

お腹空いて、もう食べちゃったんだよ~

3時くらいには食べちゃったから

夜お腹すきそう


まぁまためかぶも買ってきたけど

一個食べちゃったから

今日のは二個しか残ってない


あと4日で73㎏台にしたいんだけど

無理っぽいな☹️


だって今蓄え期だから体重減らないと思うし

今日は4500歩くらい歩いたから

一応運動したね


もうお風呂入っとこう

今年は痩せてないから

近場で彼の誕生日するのかな?


痩せてないと好きに出掛けられなくて辛いね

来年は思いっきり遊びたいな


とりあえず痩せるように頑張ろう