ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

12/2 74.4㎏

本日74.4㎏


昨日の夜ごはんのあとはリバースした

すごい食べちゃったからね


今日は食べたくないんだけど

お腹空いてる


お昼まででいっぱい食べちゃって

カロリーいっぱいになっちゃったから


夜ごはんはめかぶ3パックでも食べようかな

今日もまたリバースすることになったら嫌だもんね


泊まりじゃないけど

再来週彼と遊べることになったから楽しみ


でも焼肉食べ放題だから

太るんじゃないかって心配だけど

お昼にたぶん焼肉屋さんだから

朝食べないで夜ごはんも食べないか

まためかぶだけ食べる感じにすればいいかな


今日本屋さん目的で

洋服屋さんにも寄ったんだけど

Lの服合わせて鏡みて

私の方が全然服よりでかくて

大分太ってるなって思った


やっぱ75㎏はまだまだ太いね

あと-20㎏頑張らないとな


たまにこういうことやると

自分がデブなの確認できていいよね


洋服屋さんからは即座に退散したけどね


来週までに73㎏台になれるかなぁ?

早く痩せたいなぁ


今月も-2㎏以上減らせるといいな


B型支援行き始めてからは

いい感じに体重落ちてるから

この調子で落としていきたい


そして来週のB型支援の子とのご飯は

気合いが入るね!

仲良くなりたいからね!


楽しく過ごせるのが1番だよね

自分だけ楽しかったらどうしようとも思うけど

どうしたらいいんだろうね?


とりあえず今日はもう夜ごはん

めかぶ3パック食べちゃったから

お風呂入って寝よう


おやすみ