ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット15日目&悪友

本日96kg


昨日は3時くらいに起きて

ポテトチップスうすしお158gの半分

揚げ物イカリング、たまごパン、鮭おにぎり、醤油ツナマヨ、ジョア

13時にからあげ5個、ポテトサラダ

14時くらいに寝て23時半くらいに起きて

起きてすぐからあげ2個食べた


昨日は悪友が家まで来てくれた

悪友の赤ちゃんは旦那さんが見てくれるということで来なかったが残念☹️

でも3時間くらい一緒にいれて楽しかった


セ◯レの話も早速聞いてくれたし

前半は私がほぼ喋って

後半は悪友が喋ってみたいな感じで

すごい楽しかった


まだまだ喋りたいことはあったけど

また今度🙆


それで私ブスになりすぎて

友見てから自分見るとやばかったから

一緒に写真とってもらった


ちょっとブス過ぎて顔隠した

友は写り悪いけど実物はガチ美人だよ




こっちもブスなんだけど

3年前の10kgくらい太りたての普通じゃなくブスになりたてくらいの時

それで友はこっちも写り悪い

友、目おっきくて綺麗なんだけどね


とにかく友のほぼ2倍くらいあるから

全身写真の方待受にして

ダイエットやる気出そうと思って


1年?2年?頑張る!


なんかブス過ぎて外出る時顔隠さなくてもいいかなーって今日思った

知り合いに会うのは恥ずかしいけど、知り合いじゃなかったら初対面だし、すげーブスだなーって思われるくらいで、まーいっかって思った

なんか言ってること違うけど、普通だったって思ってたから気にしてただけでブスだってガチでなったから、痩せるまではもー諦めた


だからダイエット必死に頑張ります