ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット14日目&美容院

本日96kg


昨日あのあとじゃがりことチョコバー食べて

朝にハッシュドポテト2個とバタートースト

11時半にグラタンとコーラ

15時にクッキー1枚、ココア

18時くらいに寝て

3時くらいに起きました


昨日は12時半から母と美容院行きました

帽子とマスクをいつも通り装備して


朝母が夜勤から帰ってきて

今日美容院行くけど私も行く?って言われて

悩んでたら行ってみようよって言われて

体力的にと外はきついし、はじめましての人もきついけど、

行き帰りマスクと帽子で完全防備するかと思って行きました


行きに母と仲良しの私の幼馴染みのお母さんに会いました

それでいつも私の事を大好き大好き可愛い可愛いと言ってくれるすごい優しい幼馴染みのお母さんなんですが

今回も10年ぶりくらいにたぶん私とは会いましたが

変わらず帽子とマスクで私の顔は見えませんし、ほぼ100kgの巨体になったにもかかわらず、大好き大好き可愛い可愛いって言ってくれて

抱き締めてくれました


その人は昔から見た目も可愛くてちっちゃいお母さんです

幼馴染みは学校のマドンナみたいに可愛い子で、それまた幼馴染みもすごいいい子でした。


遺伝ってすごいなと思って


言っても私の家族も

私以外ブスではないんですよ

周りから見た目誉められてたの見てたし


だから余計にコンプレックス強くなって

私だけブスだなって昔からなってます


まぁ私は他の人と比べてもブスなんですけどね


昨日久しぶりに外の鏡で誰かと一緒に写ってるの見ましたが

すごい巨体だったし、顔がブスでした


なるほどなと思って

美容院すごい恥ずかしかった☹️


一人イケメンのお兄ちゃんがいて

嫌だな~と思ってたら

私ブリーチして色染めしてもらったので

イケメンのお兄ちゃん来なくて安心してたら

色染めになってイケメンのお兄ちゃん来ちゃって

ずっと下向いてスマホしてました


でもそのお兄ちゃん優しくて

漫画本も2個持っていってたんですけど

アニメとか好きなんですか~?って話しかけてくれて


ブスに優しいタイプのお兄ちゃんなんだって思って

お兄さんの顔一切見ずに会話した

すごい失礼だけど


終わってからもロッカーの鍵とか上着とかで話しかけてもらったんだけど

顔見られたくなくて

すごい失礼な対応してしまった


一応統合失調症って電話では伝えてあったけど

担当その人じゃないから

知らなかったかもしれないし

本当申し訳ない


でもまたその美容院みんないい人だったし

行きたいと思った


いい人で安心したから

一人でも行ってみたいとも思った


てゆかやっぱ働いてる人すごいなって思った

私以外家族みんな働いてるんだけど

申し訳ないですね☹️


とにかくすごい巨体だったから

ダイエット頑張ります