ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/29 81.4㎏

本日81.4㎏


昨日はB型支援行ったんだけど

通ってる人が職員さんの悪口言ってて

それ聞いてた職員さんも同調して新たに悪口言ってたから最悪だったよ


その悪口言ってた職員さんはいい人だと思ってたんだけど、思い違いだったし

悪口とか言っちゃうんだ~と思って

同調までは宥めてるのかな?って思えるからいいけど

悪口言っちゃうのは、えってなるよね


仲良くなりたいとは思えなくなったよ

普通に接するけど


9月に祖母と母との旅行は、祖母が行きたくないって言い出したから行かないことになって

母と二人でどこか行く事になったよ😃


9/8までに、79.7㎏無理な気がしてきたよ☹️

全然減らないんだもの

どうやったら減るの


髪、昔のIKKOさんみたいな茶色にしたいんだけど

明日担当してくれてる美容師さんいるかな?

でも美容室行ったの1ヶ月前だから

親にお金もらいづらいから、もしかしたらまだだめかも☹️


でも、今ピンクと黒のメッシュだから

茶色に染めて落ち着きたい


前、金髪になっちゃったからあんまり茶色に染めるの信用ないんだよね☹️

もしだめだったらどうしよう

金は嫌だ

金になったら市販のやつで茶髪にしよう