ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/28 81.4㎏

本日 81.4㎏


睡眠薬飲んで寝たけど、全然寝れなかった

なんか眠いような眠くないようなって感じ☹️

4時に起きちゃったもの


4時に起きて、デブは無理、みたいな記事を読み漁ってた

私も自分デブだけど

普通体型の頃、太ってる人本当無理だったから

性格よくて可愛くても、同性は大丈夫だったけど

異性は本当だめだったから

私も無理って思われてるの自覚しなきゃなって思って


太ってる人の例で出されてたの

158cm70㎏とかで、私かなり大デブなんだと思った


70㎏まであと10㎏以上あるよ

早く痩せたいけど、どうすればいいんだろうね


B型支援まで遠いけど歩くか?

今朝ごはん食べてるんだけど

眠くなってきた


でも今日B型支援だから行かなきゃいけない

働くって大変だね


B型支援はいい人たちばかりでいいんだけど

もうすでに行きたくないよね

だけど続けなきゃ、、


じゃないと働けないよね☹️

行きたくないなぁ


ちゃんと寝れないのも大きいと思うよね☹️

とりあえずゆっくり働けそうなチャンスができたんだから、頑張りすぎずにとりあえず行かなきゃな


とりあえずごはん食べて眠くなったので

B型支援までもう少し寝ます