ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/21 81.6㎏

本日81.6㎏


今日もB型支援の体験行ってきたよ


この間可愛いっていわれて浮かれてたけど

今日までまだ浮かれてて

B型支援のトイレの鏡で自分見たら

全然可愛くなくて、浮かれるのやめれた笑


痩せてる時と同じ感じで見たら

全然違う人がうつってた


だから痩せないで可愛いって言われたの

太ってるからだから痩せない方がいいのかな?くらいにまでちょっと思っちゃってたんだけど

絶対痩せた方がいいわ笑

だって全く可愛くなかったもの笑


あと約30㎏だよー☹️

遠いね


全然痩せないけど、食べてるもんな普通くらい

もっと食べるのやめないと痩せないかなー?


どうしたら痩せるんだろう?


とりあえずお風呂入ってこよう