ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

8/18 81.4㎏

本日81.4㎏


今日もB型支援の体験行ってきたよ!

今日もメンバー少なかったけどこの間とほぼ同じメンバーで楽しかったし優しくしてもらって嬉しかった


それでね!

他の事業所のお姉さんに

可愛いー!って言われて、私は可愛くないですってびっくりしたから言っちゃったんだけど

言ってくれて

うちのB型の責任者さんみたいな人にも、この子可愛いって言ってくれてて

そのお姉さんの方が確実に可愛いと思うのに言ってくれてたから

太ってるから丸くて可愛くみえるやつか?ぬいぐるみ系かな?って思ったんだけど


私も私より1.5倍くらい大きそうな女の人に可愛い!って思って言いたかったけど我慢したんだけど

そんな感じなのかな?って思った

あんまり喋れなかったから、今度また来てくれたとしたら、ちゃんとたくさん話そうと思った!

やっぱり褒めてもらえたらたくさん話して恩を返さないとね!


だからマスクして髪の毛帽子の中に全部しまって白衣着てたんだけど、可愛い要素なかったんだけど

同じ格好じゃないのだったら可愛くなかったってがっかりされたりしたらショックだけど

でもとりあえず見た目本当の意味では可愛くないから

性格頑張らないと!

マスクとったときに引かれると思うから

本当は気にせず喋れるようになりたいけど

マスクとらないで好きになってもらえるくらい喋ろうと思うなるべく

頑張ろう!


あとムードメーカーみたいな人が30代かな?って思ってたんだけど、40代って聞いてびっくりした

見えないですねって言ったら

あちゃさんももっと若く見えますよって言ってくれて

なんか褒め返してもらっちゃって嬉しかった

若いで喜んじゃいけない気がするけど

年はとるものだから

中身を磨いていかないといけないよね


B型支援の人たちみたいに優しくなりたいな


今日はあとで彼と電話できると思うから

いっぱい喋りたいな