ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット12日目

本日96.2kg


15時半に起きて

20時にタラのムニエル、肉野菜炒め、コンソメスープ

22時にタラのムニエル、コーンポタージュ

2時にドンタコス1袋

5時に牛乳ココア


悪友から連絡来て

土曜日遊びに来てくれることになった


悪友って言い方嫌だよね

でもその悪友いわく、私は悪いことも一緒にしてきたから悪友らしい笑


その子は見た目とか気にしない美人なんだけど

でもどの人が見た目いいとかはわかるから

その子にセ◯レ候補みたいな人の写真送って(許可取ってから)この人の見た目どうかな?って聞いたりしてる


それでセ◯レ探してる事にびっくりしたらしく

いろいろ話したいからって

土曜日その子の赤ちゃんと一緒に来てくれるらしい!


優しいよね☹️


私が一人じゃ外出れないの理解してくれてるから、いつも来てくれるんですよ☹️


赤ちゃんと電車乗るのめっちゃ大変なのに


だから楽しんで帰ってもらおうって

いつも思ってるんだけど


話聞くばっかりで、私何もしてないから

話すことなくて一生懸命聞いてるんだけど

自分の話もしないと相手つまんないよなと思って☹️


だから昔の話とか経験談とか引っ張り出して

喋ってたけど

ようやく現在進行形の報告ができるなってなってる


土曜日が楽しみだ