ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット11日目

本日96kg


昨日は16時以降にたぶん起きて

18時にコロッケ2個とからあげ6個

0時くらいにからあげ6個

6時くらいに磯辺もち2個食べた



昨日の夜は弟と2人でカラオケして

弟も別に上手くはないんだけど

私よりは上手いから

同じ曲歌うっていうカラオケ対決した


郷ひろみとシャ乱Q

言えないよとシングルベッド


両方弟の方がうまいね~ってなって

弟ドヤ~みたいな😑笑


絶対歌ったあとにニヤニヤしたドヤ顔で

目線合わせてくるっていう謎の儀式


母が弟が歌歌ってるところに

アカペラで歌まざると

母ちゃん歌わないでって何回も牽制してた笑

でも母は笑いながらまた歌うっていう笑

うけた笑


私はボカロとかアニメばっかりだから

母曲知らないっていう


それで録音したんだけど

録音アプリで録音したら

全くとれてなかったから

私の普通の歌YouTubeにアップできないっていう残念