ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/7 81.8㎏

本日81.8㎏


7/6は、朝に、チーズバーガー、シーザーサラダ

昼に、ガルボ、たまご二個、飲むヨーグルト、オムライス

夜に、なすと豆腐とピーマンのあげもの

全部で約2080kcalでした


昨日は頭痛かった

今日もあまり体調よくないし、太ったし、最近動いてるからお腹空いてるし最悪


彼と昨日いっぱい電話したんだけど

頭痛くていつもみたいにからかわれるの昨日は苛々して嫌だった☹️

いつもキュートアグレッション?だよとか言うんだけど、それ許してたら身が持たない


てゆか、本当お腹空いた☹️

今日はジム行けるかな?


なんかカカオ前にやってたこと彼知ってたんだけど、カマかけられたのか、自分で言ったのか、ブログ見てんのか(多分これは違う)、どれかわからないんだよね☹️

カマかけられてたなら、もう消したって言っちゃったんだけど言わなくてよかったかなと思うんだけど

自分で言ったなら嘘ついたら辻褄合わなくなっちゃうし、カマかけてくるのやめてほしいんだよね☹️


たぶんカマかけられた気がする


まぁ、卑しい事してる自分が悪いんだけど

もう浮気系なにもしてないからいいと思う


↓ここから軽い下ネタ入ってます


なんか初めて私が夢に出てきたらしくて

私お母さんだったらしいんだけど

彼転生物みてたから赤ちゃんに転生したらしくて

赤ちゃんで私の母乳吸ってたらしいんだけど

味がこくがあって?まずいですね

もっとカフェインとってください

みたいに言ったら赤ちゃんなのに殴られたとか言ってて

先輩子ども産まない方がいいですよ、とか失礼なこと言われた


自分で子ども産まないって言うのはいいけど

人に子ども産まない方がいいって言われるのは傷つくね


母乳吸ってたって言うのは、胸吸うの嫌じゃなかったのかなって思えて嬉しかったんだけど


初夢がお母さんってちょっとショックだよね

母乳吸ってたからいいけど


とりあえず早く痩せたい