ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

7/1 81.6㎏

本日81.6㎏


6/30は、朝に、ハイチュウ、ちーちく

昼なし

夜に、ポテトチップス、牛タン、鮭

全部で約1610kcalでした


今日から7月だー

7月入ったからジム行かなきゃー😭

行きたくなさすぎる☹️


昨日彼と電話する約束したんだけど

最近朝昼寝てるから、朝眠すぎて寝ちゃってできなかった☹️

次電話できるの3日だから結構先なんだよね


ふにゃもらけってアプリハマったんだけど、今日コイン三倍デーだから、ずっと起きてバイトしてもらいたいんだよね☹️

ゲームの話ね


でももうすでに眠いし、朝からジム行こうかなと思ってるんだけど行けるかな?


行けるか微妙だけど、今日からダイエット頑張りたいけど、ケーキ二個食べちゃったからやる気ないよね☹️

やる気はあるんだけど、行動が伴わないというか

また何か本読んだ方がいいかな?


彼に頑張れって言ってもらうか3日に

ダイエットやる気が伴いませんって言ってみよう

でもそしたらやめちゃえって言う気がするから

自分で奮い立たせないとだめだな