ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

6/30 81.6㎏

本日81.6㎏


6/29は、朝に、ピーナッツチョコ、ポテトチップス

昼に、絶品チーズバーガー二個、フルポテ、シェーキ

夜に、ブロッコリーサラダ、ねぎま、かきあげ、メロン

全部で約3100kcalでした


昨日はめちゃめちゃ食べちゃったよ

なんか顔がパンパンしてきたから太ってきたと思うんだけど体重はそんな変わってないから筋肉落ちてるんだよねたぶん?


6/1は83.2㎏だったから

6/30ラストは81.6㎏で-1.6㎏減ったけど、5/31が82.8㎏だったから、そっちで計算したら、-1.2㎏だけなんだよね😭


とりあえず1㎏減ってるからよし

7月は3~5㎏減らしたいって目標はいつもでかい!


7月はジム行くぞ頑張って

でも行きたくないなぁ☹️

でも行ってどれくらい効果あるのか知りたい


またすぐ彼と遊ぶことになると思うから、またそこまでに3㎏くらい落としたい

今この間遊んだ時より0.2㎏太ってるから気合い入れなきゃな


ここのブログのせいにしたらだめだ☹️笑

お腹空いたら寝ようかな

あんまりよくないけど、お腹空いてないとき起きてようかな


7月ジム頑張れるかな☹️

頑張りたくないな

いや、自分でモチベ上げなきゃな


頑張ろう