ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット8日目

本日95.6kg


昨日は、16時頃起きて

夜ご飯に焼き肉野菜炒め、カップ焼きそば、旨塩チキン、ハッシュドポテト、えびとブロッコリーのタルタルサラダと午後ティー飲んだ


そしたら食べ過ぎたのか少しリバースした


これから寝るんだけど

朝ごはんは食べないで寝ようと思ってる


セ◯レ募集の方は

何も連絡来なかった!Σ(×_×;)!

残念(/\)


洗濯はさっき2回まわした


リバースしたから自分の息が臭う

最近何ヵ月か前に風邪引いてから

えずくのが止まらなくて

最近になって、からえずきだけじゃなくて

リバースするようになっちゃったから

ここ数日だけど

息臭くなるんじゃないかって心配


流動性食道炎ではないと思うんだけど

なんでえずいてるんだろう?


おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ