ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット6日目

本日97kg


昨日は病院から帰って来てフレンチトースト食べて

22時くらいに餃子と牛乳ココアとカマンベールチーズ2個と豆乳バナナ

2時くらいにビールとハッシュドポテト2個とフレンチトースト

5時にゴマポン酢しゃぶしゃぶ食べた


書いてみると結構食べてる(^^;


ビール飲んだから寝付き悪くて寝たけどあんまり眠れなかった


今日は洗濯3回した


寝たいからこのあと寝ようか迷ってる


この間のコミックシーモアのイベント良かった

プレゼントコイン3倍になるやつで

来月再来月分用として買ったし

1月は欲しいものあるから

本にお金使えないから

あんまり使わないようにしたいけどできるかな?


早く朝方に直したいな

夜だと皆寝てるからカラオケとかできないし

今の時間なら全然できるけど

眠くて起き上がりたくないんだよね←

あと歌上手く歌える気がしなくて

やる気が出ないってのもある


最近はまふまふの青春切符とBREAKERZ

ひたすら聞いてる


DAIGOイケメンだし歌上手いし性格も良さそうだしすごいですよね


でも前働いてた時、DAIGOの事嫌いな

男のお客さんいた


DAIGOの事嫌いな人いるんだって

思ったのと、言われて対応に困ったっていうのがある


なんかの話でDAIGOの話になったら

あ~、あの気持ち悪いやつね、みたいな


それは人それぞれだよね、みたいな感じで

肯定もせず否定もせずで流したと思う


すごい反応見てくるから

肯定して欲しいんだろうなって思ったけど

私DAIGO好きだったから

必死で流した


そんな感じで17時くらいまで寝ようと思います

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ