ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット61日目

本日95.4kg


食べ過ぎなのかどんどん太ってく☹️


今日は病院行ったよ

先生体調崩して違う人だったんだけど

戻ってきて前の先生になった


薬一番弱いやつで強いやつにするとか

今のところないから

先生きつい先生とかじゃない限りいいから

この間の先生でも今の先生でもいいんだけどね


で今日荷物届いたんだけど

聞いたことない所からだったから

詐欺かもと思って


中身確認するの宅配の人に待ってもらおうと思って、来た時にそう言ったんたけど

え?なんで?みたいな顔されて

すごい嫌だった


電話の対応からちょっと、ん?って

感じの人だったんだけど

そんな感じだったから

めっちゃ嫌だった


1日の終わりが最悪だと最悪だよね


昨日今日で洋服と靴買ってもらって

気分よかったのに

あのおじさんさえいなければよかったって思う


そのあと彼と会うの27日とかも空いてるのに

間隔あいたほうがドキドキ感があるから16日って言われて

彼は私に会いたくないんだなってなってる


でもこの間会ってる時に冷たいって言われてたから

それは私が悪いから


私も彼が冷たく感じてたとき会わなくてもいいやってなってたし

そんな感じかって思ってる


でもこの間会った時、彼冷たくなかったし

近づくなオーラも消えてたしよかったから

私は早くまた会いたいんだけど


ダイエットも失敗してるし

そんなご褒美ばっかりは駄目だよな、と思えば納得できる


私は結構彼の事好きになってきて

今90%くらい好き


あと10%で100%だから結構すごいよね


でも好きになると我が儘になってくるから

自分でも嫌なんだけど

全然抑えられないね😓


振り回されるの大丈夫系の人じゃないと合わないというか…


振り回したくないんだけどね


とりあえず寝たいと思います

おやすみなさい