ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

ダイエット3日目

本日96.4kg


今日は朝寝て15時過ぎに起きた


明け方に洗濯だけした


明日は雨だから部屋干しかな('_'?)


メンタリストのDaigoが言ってたんだけど

食事はかさばるものを食べましょうって


だから昨日シチュー2杯食べて

お菓子少しだけ、と

肉団子スープ食べたんだけど


シチュー野菜たくさん入れたから

かさばったのかあまり食べないですんだ


今日はじゃがりこ1つ全部食べてしまった

だからあとは野菜中心に食べたいと思う


明日か明後日

自分の体型鏡越しに撮って

アップしようと思う


2年半で40kg以上太ったから

太る前の普通体型の写真もアップしようと思う


でもその普通体型の頃の写真より

痩せたいから頑張ります


運動できてないから

足あげ腹筋だけやろうと思う( ・`д・´)q