ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

2/20 73.4㎏

これは70㎏台無理だな


むしろ71㎏台も無理かもしれない


今日は、母と電車のって少しお出掛けして

昼ごはん外で食べてきたよ


印鑑ケースも買ってもらった

アフタヌーンティーのやつ


明日はB型支援歩いていこうかな

雨だしたぶん


なんとか週3頑張れたらいいけど

てゆか週5にしたいくらいだし


早く普通のバイトとかして

お給料もらいたい

B型支援の給料安い


最初は給料とかもらえるだけ有り難いって

思ってたけど


いざ働いてたら

やっぱりちゃんともらいたくなるね


普通の仕事でも2時間で週5で

4万とか稼げるし

私もB型支援じゃなくて普通の仕事したい


でも焦っちゃだめだよね


3日で-1㎏落とせるかな?

今日もすごい食べちゃったし

明日から食べるの我慢しないとな