ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/29 72.6㎏ 1/30 72.8㎏ 1/31 72.7㎏

1/31 72.7㎏


今月は-0.7㎏減らせました

とりあえず減ったからよかった


彼と同じシャンプー買ってきた

ドンキまで行ってきたよ


シャンプーとリンスとボディソープ

全部一緒のにした


彼のシャンプーすごいいい匂いだったから

真似したの


髪ツヤツヤになるといいな

これでだめならケラシスに戻す


ジム始まるけど行きたくないな


タウンワークでいいバイト見つけたから

相談員さんに相談してみたら

主治医の先生がなんて言うかによるって


相談員さん的にはまだ早いんじゃないか

って思うみたいな感じで

言ってくれたんだけど

私もまだ早いと思うし

続ける自信ないし


週2だと雇ってもらえない確率高いと思ってた方が

いいだろうし


そこ受けてみたいんだけどなぁ

落ちるだろうけどさ


私を雇ってくれるところはあるのか


とりあえず頑張ろう