ダイエットと統合失調症ブログ

約97kgから50kg前半まで落とせるように頑張るブログです。BLやアニメ、漫画が大好きです。恋人や友達の事、日常の事など書いています。よろしくお願い致します。

1/27 73.3㎏

1/27 73.3㎏


今日はずっとゲームやっちゃった

ゲームずっとやってると頭ボーっとするよね


それでまたマック食べちゃったんだけど

食べすぎかなと思ってもどした


昨日も今日も戻しちゃったから

髪薄くならないかが心配


この時間までゲームしてたって

なんか脳がバグる


勉強も2ページしかやってないし


明日は何しようかな

明後日B型支援だから

ボーッと過ごしたら明後日のやる気なくなるから

ゲームはあんまりしないようにしよ


もう少しでジムオープンだから

ジム行かないとな

嫌だけど、、


これでダイエットになればいいけど


少し歩いて

ダイエットの足しになれば

いいなくらいしかやらないでおこう